人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびっ子まつり
ちびっ子まつり_f0009857_13125677.jpg
もうすぐゴールデンウィークですね♪
長~いお休み、「何をしよっかな、どこに行こっかな」と、お悩みの方もいらっしゃるのでは?!
そんな方に朗報ですっ!!
都農ワイナリーでは、5月3日の金曜日、『ちびっ子まつり』を開催します!
ちびっ子はもちろん、大人の方まで楽しめるイベントとなっておりますので、ゴールデンウィークはぜひぜひ都農ワイナリーに遊びにいらしてくださいね!
青空いっぱいに泳ぐ鯉のぼりがお出迎えしてますよ~!!

日時:5月3日(金) 9:30~15:00
場所:都農ワイナリー

☆スポーツパラダイス 6ゲーム300円(1ゲーム100円)
 6つのアトラクションをクリアして素敵な賞品をゲットしよう♪
 ♦ストラックアウト ♦ボーリング ♦フリスビー
 ♦わなげ ♦フリースロー ♦スカットボール 

☆おもちゃのつりぼりコーナー 100円 

☆フリーマーケット 9:30~15:00 ※出店者まだまだ募集中でーす!

☆ピザ焼き体験 10:30~ 定員10名 参加費500円

☆無料おかしすくいコーナー(一人一回まで 小学生以下)

☆藤見地区地場産品直売所 地元の新鮮な野菜・わたがし・焼いも

☆体験コーナー 10:00~15:00
  お菓子の家作り 先着30名 参加費1,000円 ※スイーツのおみやげ付き
  パレットリボン 参加費200円~
  スイーツデコ 参加費200円~
by tsunowine77 | 2013-04-24 13:23 | 夏の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください