ようこそ都農ワインへ!!

カテゴリ
春の行事
夏の行事
秋の行事
冬の行事
■催事などのご案内
■ワイン会などのご案内
以前の記事
都農ワインサイト内リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本女子ソフトボールリーグ2部がやってきた!
今日お天気予報では雨の確率90%だったのに、朝からなんだかイイお天気☆
アレ?今日は天気予報はハズレたの!?とルンルン気分で出社したら、ところがどっこい!
ムシムシじめじめと湿気が多くて、不快指数100%!もー!たまらん!!
おまけにお昼前くらいから雲行きが怪しくなって、またまたイヤ~な雨が降ってきた。
かなり激しい雨だな・・・と思ったら、また3時前くらいから雨がやみ、またおてんと様が出てきた。夕方までどんよりした天気。ヘンな天気!
あ~。いつになったらおてんと様がやってくるの?
このままユウウツな梅雨がやってきちゃうのかな?
ふぅ・・。てるてる坊主でも作ろうかなぁ・・・

こんなイヤ~なお天気を晴れやかにしてくれそうなイベントが、d0028135_2048532.jpg
ワイナリー下の藤見運動後援野球場で始まりました。
今日から21日まで、第39回・日本女子ソフトボールリーグ2部第2節宮崎大会が、都農町の藤見運動後援野球場と川南町の運動公園野球場の2会場で開催されます。

      左が安藤選手、右が渡部さん→

ワイナリーで4月から一緒に働いてもらっている渡部朋子さんは、1?年前愛知県のアイシン精機(株)で社会人としてソフトボールをやっていた(それも天下のピッチャー!!!)ちょいとスゴイ人。現役を離れた今でも地元のクラブチームの要として、頑張っています。
こんなソフトボール命の渡部さんはお昼休みを利用して、大会を見に行きました。
帰ってきた渡部さんは、「世界の安藤がいたっちゃが~!すごくな~い!!!???」と、一言。
ゴメンナサイ・・運動オンチのアタクシメはスポーツのことなぞ全く分かりませんです・・(汗)
この安藤選手というのはオールジャパンのメンバーで、オリンピックにも出場したことがあるとってもスゴイ選手なんだそうです。驚きました!!!

あさってまで大会は開催されますので(22日は予備日)お近くの方はぜひ!足を運んで
みられたらいかがでしょうか?
私も見に行きたいな~♪
[PR]
by tsunowine77 | 2006-05-19 11:56 | 春の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください