人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとまんピースフルイルミネーション
今日は暖かい一日でしたね。クリスマスを目の前にワイナリーは大忙し。みなさん、クリスマスの準備はもう整いましたかぁ?

毎年この時期、わが都農町と姉妹都市になる沖縄県糸満市では『いとまんピースフルイルミネーション』というイベントが開催されます。今年は23日、24日の2日間。
地場産品フェアも行われ、毎年恒例で都農ワインも参加させていただいています。ということで、今年ももちろん出店しますよ~!

今年は「キャンベル・アーリー(ロゼ)」「マスカット・ベリーA(赤)」「スパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ)」「スパークリングワイン レッド(赤)」「スパークリングワイン うめ(白)」の5種類。「スパークリングワイン レッド」と「スパークリングワイン うめ」は沖縄初上陸です!

きれいなイルミネーションを見がてら、ぜひ都農ワインも飲みにいらしてくださいね!
お待ちしておりま~す!!

いとまんピースフルイルミネーション_f0009857_2218333.jpg
いとまんピースフルイルミネーション_f0009857_22184626.jpg

by tsunowine77 | 2006-12-22 22:25 | 冬の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください