人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人式
成人の日を前に、各市町村で成人式が行われているところも多いのではないでしょうか。今日は都農町の成人式。
ワイナリーにも、たった今成人式を終えてきたばかりの、着物姿やスーツ姿のお客様がたくさん来てくださいましたよ。

結婚するまで都農ワイナリーで一緒に働いていた黒木雪絵さんの妹さんである軸丸幸絵さん。(左)
物産コーナーのお漬物でお世話になっている『尾鈴ノ里』さんのお孫さん、黒木翔子さん。(右)
二人とも出会った頃は小学生だったのに、見違えるようなきれいなお嬢さんになっていてびっくり!(うぅ、私もトシをとるはずだぁ・・)うっとりしてしまうようなきれいな晴れ姿でした。

これからは、お酒も飲めることだし、都農ワインをどうぞよろしくね。ちなみに翔子さんは都農ワイナリーのロゼのファンだとか♪

ちっちゃい時から知っているだけに、とっても嬉しい一日でした。
本当に本当にご成人、おめでとうございまぁす!!

成人式_f0009857_16351971.jpg成人式_f0009857_16353629.jpg
by tsunowine77 | 2007-01-05 16:30 | 冬の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください