人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第8回 アームレスリング 宮崎大会
10月30日の日曜日、都農ワインオープンステージにて、
第8回アームレスリング宮崎大会が行われます。
筋肉モリモリ!日々鍛えられた腕の持ち主たちが、熱きバトルを繰り広げます。

初めてアームレスリングの練習を見たときは、第8回 アームレスリング 宮崎大会_d0028135_190362.jpg
正直アゼンとしました。
ただの“腕相撲”感覚しかなかった私は、アームレスリングという競技をなめていたのです。
精神統一をし、気合いを入れ、腕だけでなく足の先から頭の先まで力を入れ、熱き闘志を燃やす男たちに私は、
男の中の男を感じました。
カッコよすぎるぅぅぅ!!!!!スッテキぃぃぃ!!!!!
ホントにしびれちゃいました☆

30日の大会では、女子も募集しております。
我こそは!と思う腕自慢の貴女っ!!!
ぜひとも参加されてみてはいかがですか?
by tsunowine77 | 2005-10-18 12:07 | 秋の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください