人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sparkling Sunset LIVE Vol.5』 開催!
『Sparkling Sunset LIVE Vol.5』 開催!_f0009857_15464715.jpg11月4日の日曜日、都農ワイナリー野外ステージで『Sparkling Sunset LIVE Vol.5
』が開催されます。

今回は、子供からお年寄りまでみんなが楽しく参加できるコンサートを、と思い「まーちゃんバンド ライブ」を企画しました。
沖縄出身のまーちゃんこと、本名、山下正雄さんは、「唄って踊って平和をつかめ」を合言葉に、島唄からオリジナル曲、エイサーやパパイヤ・マンゴーダンスなど、子どもから大人まで誰もが楽しめる多彩なステージを展開しています。
人と人、人と自然のつながり、環境や平和について考えていただくきっかけになればいいなぁと思っています。
とっても楽しいバンドです。まーちゃんバンドとのワークショップも計画していますので、みなさん、いっしょにパパイヤダンス・マンゴーダンスを踊りましょう!実行委員も募集中でーす!

チケットはワイナリーにて好評発売中。前売券1000円、当日券1500円。中学生以下は無料です。

当日はアマチュアバンドの演奏やまーちゃんバンドとのワークショップもありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

11:00~12:00 地元アマチュアバンド演奏

13:00~13:30 まーちゃんバンドワークショップ
  まーちゃんバンドとパパイヤダンスを踊りましょう!参加者募集中

14:00~16:00 まーちゃんバンド ライブコンサート
(雨天の場合、塩月記念館19:00~21:00
アマチュアバンド演奏、ワークショップは中止)

問合せ先:都農ワイン TEL:0983-25-5501
by tsunowine77 | 2007-10-25 15:57 | 秋の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください