人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパークリングサンセットライヴ
10月25日の土曜日、都農ワインオープンステージで、スパークリングサンセットライヴが行われます。
6回目となった今回は、『鳥尾さん+宮里陽太+小山大介』のスペシャルライヴです。

鳥尾さんは女性3人のジャズピアノトリオ。中島弘恵さん(ピアノ)、伊東里栄子さん(ベース)、安永春美さん(ドラム)の3人が、結成10周年を迎え、ノリにのった熱いステージを繰り広げてくれます。またピアノの中島さんは“尾鈴ぶどう”の生みの親、永友百二さんと遠縁にあたるということで、ワイナリーにとってもゆかりのある方であります。
宮里陽太さん(サックス)は宮崎県小林市出身。UMKフェニックス・ジャム・ナイト2007にJam nightスーパーバンドで出演されたこともあり、力強い演奏が魅力です。
小山大介さん(ギター)はアツ~い若手ジャズギタリスト。実はピアノの中島さんの旦那さまでもあります!

普段は別々に活躍している5人のステージ。かなり楽しみなライブになりそうですよ。

チケットは前売券が1000円。当日券が1500円。都農ワイナリーで好評発売中です!

ワインを片手に、ワイナリーの丘でジャズ。ステキな時間が過ごせること間違いなしっ♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

スパークリングサンセットライヴ_f0009857_1240243.jpgスパークリングサンセットライヴ_f0009857_12405319.jpg
by tsunowine77 | 2008-10-13 12:48 | 秋の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください