ようこそ都農ワインへ!!

カテゴリ
春の行事
夏の行事
秋の行事
冬の行事
■催事などのご案内
■ワイン会などのご案内
以前の記事
都農ワインサイト内リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご来場をお待ち致しております♪
 なんと、明日28日より3月5日まで宮崎山形屋にて開催される「第9回 宮崎県産品まつり」に都農ワインも初めて参加するコトとなりました。県内から約50店舗が参加するそうで、今から緊張(ドキドキ)!?他のお店の方々に圧倒されないよう頑張ってPRしないと・・・。
f0009857_1521532.jpg

 都農ワインからは、今月24日より発売された出来立てホヤホヤの マスカット・ベリーAエステートとシャルドネ・アンウッディドを始めとする計7種類を販売いたします。
ご来場の際は、ぜひぜひ都農ワインの販売コーナーにも足をお運び下さいね。スタッフ=キャンベルズがお待ち致しております。

 また、この日は東国原知事も来場されるというコトなので、東国原知事にも都農ワインをオススメできるよう頑張ります!!

f0009857_1117742.jpgf0009857_11172266.jpg


都農ワインのスタッフが毎日2名おりますので、気軽にお声をおかけくださいね♪
3月5日まで開催されています。お待ちしてまーす!
[PR]
by tsunowine77 | 2007-02-27 15:26 | 春の行事
靜甲女子ソフトボールチーム都農キャンプ!
2月10日から17日にかけてワイナリー下にある藤見球場で、の春季キャンプが行われました。
1部リーグ昇格を機に、今回初めてキャンプが行われたそうです。
“キャンプといえば、やっぱ南国宮崎でしょ!”というわけで、監督がキャンプメッカの宮崎をキャンプ地に選ばれたそうです。
そこで、三井由香監督と大矢留美キャプテンにインタビューさせていただきました。

f0009857_16351645.jpg
f0009857_16353555.jpg







1部リーグに昇格するまでの、監督や部員の努力や意識向上には大変苦労されたとか。
全国レベルのソフト・日本一を目指すには、部員全員の意識改革や意識向上がないとダメ!全員でカバーしあい、一致団結したおかげで年々プロ意識が高まり、その結果1部リーグ昇格という結果が出たといいます。
今年の目標は、“決勝トーナメント出場!”
目標は高く!着実に!ハングリー精神で!1歩1歩勝っていこう!
これが今シーズンのテーマだそうです。

ついでに都農ワインの感想も伺ってみました。
◎三井監督は?
「ワインは大好きです。毎日晩酌してますよぉ!私はマスカット・ベリーAエステートが1番すきかな。2番目は、赤のスパークリング。あれだけ昨日飲んだのに、今日残らないなんて驚いています。都農ワインには何か入っているんですか~!?(笑)」
1部リーグ入れ替え戦では、必死に頑張っている選手を見て大変感動されたそうです。
毎日怒っている監督も、選手たちが最高の結果を出してくれたときは涙が止まらなかったとのこと。このとき初めて、監督名利につきる!と思われたそうです。
「うちはチームワークが抜群で、信頼関係ができている。どこにも負けない自信がありますよ!」


◎では、大矢キャプテンは?
「ワインは飲めなかったけど、うめわいんなら飲めました。とても美味しかったです。
芋以外の甘い焼酎なら飲めるんですけどね~(笑)」
キャプテンになって今年で2年目の大矢さん。
「今年は挑戦の年。多少不安はあるけど、思い切ってやりたいです。まわりに助けられています」
f0009857_16355369.jpg

隣町の川南町の宿泊先まで、1時間ほどかけてランニングして帰ることもあったそうです。
「下半身トレーニングができて、よかった!」練習で疲れているにもかかわらず、凄いパワーですね~!驚き!!!また、都農ファームカフェで行われた歓迎会では、地域の方とコミュニケーションが取れてとても嬉しかったそうです。
「自分たちを応援してくれる人がいるからありがたい。地元に密着できるチーム、みんなに応援してもらえるチームでありたい」と、三井監督。


練習風景を見ていたら、ん!?選手の帽子や練習着に「3BW」という文字が・・・
実はこの言葉にはこんな意味があるそうなんです。f0009857_16361034.jpg

3・・・「信じる!諦めない!思いやり!」
B・・・「絆(BONDS)」
W・・・「winで勝つ!」

横断幕にもなったこの言葉は、大矢キャプテンの同期が引退するときに「3BW」と入った帽子を部員全員にプレゼントしてくれたそうです。
それから「3BW」は部員全員の“合言葉的存在”になったそうです。


4月から始まるリーグ戦へむけて、皆さん練習頑張ってくださいね!
靜甲女子ソフトボールチームの皆さんのご健闘を心からお祈り申し上げます。
[PR]
by tsunowine77 | 2007-02-20 16:42 | 春の行事
『うめっちゃが宮崎』 開催!
f0009857_16491184.jpg2月1日から3月15日まで、東京の品川プリンスホテルで『うめっちゃが宮崎2007』が行われています。

海の幸・山の幸に恵まれた宮崎のおいしものや焼酎、海外のワイン情報誌などから一目置かれたワイナリーなどが紹介されています。

各レストランでは、宮崎食材を随所に使用したメニューとそれに合うお酒などが用意され、もちろん都農ワイナリーのワインも楽しめますよ~!

また2月3・4日、3月3・4日は宮崎県物産展も開催されますよ。
宮崎を身近に感じるこの機会、ぜひお見逃しなくっ!

宮崎、うめっちゃが~!!
品川プリンスホテルにみんなこんね~♪
[PR]
by tsunowine77 | 2007-02-03 16:51 | 冬の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください