ようこそ都農ワインへ!!

カテゴリ
春の行事
夏の行事
秋の行事
冬の行事
■催事などのご案内
■ワイン会などのご案内
以前の記事
都農ワインサイト内リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
花まつり、明日開催です!
f0009857_181166.jpg東京の開花宣言に比べたら、今年の宮崎はちょっと遅めの開花宣言でしたね。満開の桜の下でお花見するのが今か今かと待ち遠しい、今日この頃です。

ワイナリーへ上がる途中の山桜はすでに今が満開です。ワイナリー周辺のソメイヨシノも「もう待ちきれん」と言わんばかりに、ぽっちらぽっちら咲き始めました。

今、ワイナリーの周りは遊歩道ができたりと整備がすすんでいて、日々変化しているの、ご存知でしたか?もう間もなく完成だそうで、今からかなり楽しみです。乞うご期待であります!
新たに桜並木もできたりしていて、移植されたばかりの若い桜の木はすでにたくさんの花を咲かせています。テレビで言ってましたが、移植されたりした木は咲こうとするパワーがすごいんですって!
キテマス!!!自然の力を感じますよね~。

都農町は明日が花まつり。ワイナリー下の不動の滝公園で開催されます。数日前から夜のライトアップが始まっていて、お祭り気分も盛り上がってきましたよ~。満開にはもうちょっとですが、皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

お花見しながら飲んだり食べたりする風習は日本人だけだとか!あぁ、日本人でよかったー!!あとは、お天気になるのを祈るだけ。どうぞどうぞ明日は晴れますように・・。
[PR]
by tsunowine77 | 2007-03-31 16:32 | 春の行事
東国原 英夫 宮崎県知事 にご挨拶。
先日、東国原 英夫 宮崎県知事に表敬訪問してきました。
数分でしたが、ご多忙のところを時間をとってくださいました。
都農ワインのことは、よくご存知で、「キャンベル・アーリーの
ロゼワインとうめわいんが大好きですよ」っておっしゃって
くださいました。何度か購入もしてくださっています。
都農ワイナリー敷地内の野外ステージで数年前に行われた
トークショーにもきてくださっているので、都農ワインのことは、
覚えてくださっていました。
f0009857_9444686.jpg
都農町長、都農ワイン工場長、都農ワイン赤尾でご挨拶。

県庁内では、メディア関係者や行政関係者で慌しい様子でした。
知事の言う、宮崎をどんげかせにゃいかんど!
これからも、しがらみに立ち向かって、打ち破っていってほしいです。
私達もいろいろな場面で『しがらみ』や『たてまえ』などの壁にあたることが
あります。自分を見失わないよう、前にすすんでいきたいですね。
[PR]
by tsunowine77 | 2007-03-14 09:45 | 春の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください