ようこそ都農ワインへ!!

カテゴリ
春の行事
夏の行事
秋の行事
冬の行事
■催事などのご案内
■ワイン会などのご案内
以前の記事
都農ワインサイト内リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
都農ワイナリーGW情報
もうすぐゴールデンウィークですね!世間では9連休の方もいらっしゃるとか?!?
うらめしや~!じゃなかったっ、うらやまし~っ!!
ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりになりましたか?長いお休みの間、どこに行こうか、何をしようか、悩まれている方も多いのでは??そんな方に朗報です♪都農ワイナリーでは楽しいイベントが目白押し!ゴールデンウィークはぜひワイナリーに、遊びにいらしてくださいねっ♪

 f0009857_10595356.jpg


●4月29・30日 9:30~15:00 フリーマーケット(まだまだ、出店者、募集中です!)    


●5月3日    10:00~        わくわくちびっ子スケッチ大会 先着30名
          11:00~ 13:30~ ちんどん屋さん はなふぶき一座


●5月3・4日    9:30~      藤見地区地場産品販売
            9:30~16:00 ミニ動物園
            9:30~16:00 陶芸教室 参加費:1作品1000円


●5月5日     13:00~14:00 テーブルマジックショー 先着20名

※こどもの日はチビッコ達に、風船&お菓子のプレゼントもあるよ~!!

f0009857_18172060.jpg
待ってるワン♪♪
[PR]
by tsunowine77 | 2007-04-24 18:21 | 春の行事
毎度お騒がせの宮崎っ♪南国なのにっ!それも4月なのにっ!        大雪ふったふった~!!!
昨日はすごい雨が降りました。ホントに豪雨で気温も下がり、4月半ばとは思えないほどの寒い1日でありました。
夕方には尾鈴山が真っ白に雪化粧されており、ローカルニュースでも雪情報が飛び交っていました。f0009857_15254694.jpg

今日の尾鈴山もうっすらと雪が残っていました。
「本当に4月だよねぇ?」

今年は暖冬でよかった~♪なんて、喜んでいたらトンデモナーイ!
こ~んな日もあるんですねぇ・・



暑かったり寒かったり、体温調節が難しい今日この頃・・
やっぱり息子を風邪ひかしてしまいました(汗)

皆さん、くれぐれも風邪には気をつけてくださいねー!


f0009857_15284527.jpg
寒さなんてへっちゃらだーい!
と、ワイナリーの鯉のぼりたちは、
今日もキモチ良さそうに青空を泳いでいましたヨ♪
[PR]
by tsunowine77 | 2007-04-19 15:46
元気に泳いでます♪
f0009857_11574915.jpgもうすぐゴールデンウィークですね♪みなさん、そろそろお出かけの計画などたてられてるんではないでしょうか?
そして、5月5日はこどもの日。
ワイナリー上空でも元気いっぱいの鯉のぼりが泳いでいます。
爽やかなそよ風に吹かれて気持ちよさそう・・・。
是非見に来てくださいね☆



f0009857_11582051.jpg
今年も、もてなし隊長の塩月さんにご協力いただきました。ありがとうございました。

都農ワインでは、鯉のぼりを募集しています。
ご自宅の物置に鯉のぼりは眠ってませんか?
ワイナリーの空いっぱいに泳がせましょう!!
(大変お手数ではございますが、ワイナリーまで持って来てくださる方・・・よろしくお願いたします)
[PR]
by tsunowine77 | 2007-04-15 12:10 | 春の行事
見頃です♪
f0009857_17485476.jpg都農ワイナリー近くにある、牧神社のつつじが見頃を迎えました!










今日は、お天気もよく暖かで、お花見日和となりました。
色とりどりのつつじと桜の花に囲まれて、宴会している方々もとっても気持ちよさそう。

f0009857_1813226.jpg桜は今、満開ですが、つつじの方はもうしばらく楽しめそうです。国道10号線から都農ワイナリーの看板の方へ500メートルほど進むと正面右側に見えてきます。のどかな春の一時をお楽しみください。
ワイナリーにもお立ち寄りくださいね☆
[PR]
by tsunowine77 | 2007-04-09 18:20 | 春の行事
花まつりが行われました
4月1日の日曜日、ワイナリー下にある不動の滝公園で花まつりが行われました。
心配されたお天気も、何とか曇り空。予定通り、開催される運びとなりました。
桜は七・八分咲きくらいでしたが、たくさんの方にお越しいただき、都農町もてなし隊による振る舞い豚汁もあっという間になくなるくらいの盛況ぶりだったようです。
途中、雷が鳴り、雹(ひょう)まで降ってくるアクシデントに見舞われましたが、総踊りまで行われ、無事終えることができました。

皆さん、お花見はどこかへ行かれましたか?私は初めて熊本県球磨郡水上村というところへ行ってきました。市房ダム湖周辺の桜がとってもきれいで感動しました。
この辺では西都原古墳群の桜と菜の花もオススメですよ!
あともう少しで桜の花も終わっちゃいますね。心置きなく今年の桜を楽しみましょうね~♪

f0009857_12341358.jpgf0009857_1235333.jpg
[PR]
by tsunowine77 | 2007-04-09 12:38 | 春の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください