人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾鈴キャンプ場開き
先日、尾鈴キャンプ場開きが行われました。

キャンプ場内には『森の巨人たち百選』に選ばれた大モミ(尾鈴大山神)があり、つい最近、この神様を祭る立派な鳥居が完成したところです。

また、キャンプ場の周囲には『日本の滝百選』に選ばれた矢研の滝や、大小30ほどの滝が集まった尾鈴山瀑布群(国指定名勝)があり、渓谷美を楽しむこともできます。

キャンプ場ではソーメン流しも体験できますよ~。

そして、7月15日には滝めぐりも開催される予定です。矢研の滝までは、絶好のハイキングコース。涼を求めて、毎年たくさんの方が参加されます。

キャンプにハイキング。自然の魅力がたっぷりの尾鈴山。この夏は自然を満喫しに、ぜひ尾鈴山に足を運んでみてくださいね~!!

尾鈴キャンプ場開き_f0009857_16442884.jpg尾鈴キャンプ場開き_f0009857_16444529.jpg
by tsunowine77 | 2007-07-04 16:48 | 夏の行事

ファン申請

※ メッセージを入力してください